碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田中達也完全復活だぁ~っ!
前回に引き続き田中達也ネタでございます。
アタクシが大好きな田中達也選手(浦和レッズ)が、いよいよ完全復帰です。
これまで、復帰しても怪我の影響で身体的にも精神的にも完全とは言いがたいプレーだった田中達也選手に、いよいよ完全復活の兆しが見えてまいりました。
07年8月18日に行われた、甲府戦で2得点の活躍を見せ、オシムJAPANへ召集されたのです。

スピードとキレのあるドリブル。
前線での献身的なプレス。
前を向く意識とゴールへの執念。
ゴール前での爽快なシュートに、決定的なパス。
豊富な運動量。
怪我の間に筋トレによって一回り大きくなった上半身。
そして、何よりもゴールへ向かう熱い闘志剥き出しのプレー。
我等が田中達也の完全復帰を待ち望んでいたのは、アタクシだけでも、浦和レッズサポーターだけでもない筈です。

エメルソンが移籍し、ワシントンが怪我のために帰国しても、浦和レッズには田中達也がいる。
決定力不足と言われる日本代表にとって、誰とコンビを組んでもその能力をフルに発揮できる田中達也の招集は必ず次のW杯本線へと繋がる事でしょう。
まずは、22日のカメルーン戦で、一発っ、カマシていただきたいものであります。

コチラは田中達也ゴール集でございます。

スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/87-4498497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。