碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
相互リンクのお知らせ♪
アタクシ、勉強不足の為に存じ上げておりませんでしたが、『ジュニアサッカーを応援しよう!』という雑誌があるそうでございます。
( ̄。 ̄)ホーーォ。

その雑誌の総合サイトの担当者の方から、1通のメールを頂きました。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

メールによりますと、雑誌『ジュニアサッカーを応援しよう!』の総合サイトへリンクを貼らせて欲しいという内容のメールでございました。

アタクシ、基本的にあまり世間から接触して頂く機会が少ない為に、このような積極的なアプローチのメールをいただき、嬉しいやら恥ずかしいやらで、メールであるにも関わらず、チョッピリ赤面してしまいました。
しかしながら、これは誠にありがたいお話しでございまして、早々に相互リンクを貼らせて頂く所存である旨を先ほどメールにて返信いたしました。

そもそも、少年少女のスポーツに熱狂する親たちをしらけた顔をして白い眼で見ていたアタクシでございますが、実際に我が子の試合観戦に行って、吃驚いたしました。
面白すぎるのであります。
あっ! と、言う間にドップリとのめりこみ、気が付けばブログで親バカぶりを、露呈して恥をかくに至ってしまった次第でございます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

冷静且つ客観的に考えれば、親がそんなに大騒ぎする事は、滑稽な事かもしれませんが、面白いんだからしょうがない。
とは言え、数々の失態や、反省すべき言動も多々ございました。
このブログでは、凌の成長記録として残す事は勿論、出来る限りその時、その時のアタクシ達夫婦や凌の姿を忠実に記録しようと務めてまいりました。
そのブログが、昔のアタクシの様に、子供のスポーツに熱狂している親を見て、
「バッカじゃないの…?」
と、思ってらっしゃる方には、その楽しさを。。。

アタクシと同じ様に面白くてしょうがないと思っていらっしゃる方々には、同感して頂いたり、自分とは違う考えの意見として参考にして頂いたりするような役割を果たしてくれるのならば、非常に嬉しく思います。

ジュニアサッカーを応援しよう!』様との相互リンクによって、少しでもそのような交流が広がればと、相互リンクをさせていただく事にいたしました。。

凌も間も無く小学生サッカーを卒業し、ユース世代となります。
その成長の記録としてこのブログも継続していきますし、次男の龍帝(5歳)や三男の碧斗(3歳)もサッカーをする事になれば更に長い期間このブログが継続する事になるかもしれません。
今後とも、バカな親とマヌケなサッカー少年の滑稽な毎日で、笑ってやっていただければ幸いでございます。
m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
ジュニアサッカーを応援しよう
うちに何冊かありますよ~!(笑)
2007/03/16(金) 23:34:15 | URL | コージママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/77-fbf341b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
