碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏合宿 in 神鍋高原♪
気象庁からの『梅雨明け宣言』は、まだですが、ココ暫く晴天が続き茹だる様な暑さが続いております。

サッカーをしているお陰で、夏休みが始まっても朝から晩まで練習に明け暮れ、1日中ダラダラとゲームをしたり、非行に走る暇も無く、多少『夏休み恐怖症』は、軽減されているものの凌以外の子供達が、家の中で騒いだり、喧嘩したり、泣いたり、怒ったりと休む暇もございません。(妻は…。)

夏合宿準備

そんな夏休みがスタートしてから約1週間。
2泊3日で行われる夏合宿が、いよいよスタートします。
昨年は、この夏合宿から清水カップへ出場し、帰ってきた時にはあまりの成長に目を見張りました。
今年もひとまわりもふたまわりも大きく成長してくれるといいのですが…。

自然に囲まれた環境の中で、朝から晩まで練習に取り組み、チームメイトと一緒に生活する事で、プレーに良い影響が出る事を願って止みません。。。

思えば、初めて外泊したのはいつだったでしょうか…?
帰ってきてから、「寂しかった…」と妻にしがみついて泣いていたのが、ついこの前のような気がします。
それが、あっちこっちへ遠征へ行ったり、合宿したりと外泊の機会が増え、今ではすっかり平気になってしまったようで、親としては嬉しくもあり、少し寂しくもあるような次第でございます。

折角だから、何か必殺技でも習得してくれないかな…?
サンダースペシャル・ボールカット
とか、
ウルトラ・ライフーン・超ロングシュート
とか、
トルネード・マッハ・スライディング
とか…。(ーー;).。oO(想像中)

…。


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン
スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/7-5ca3e5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。