碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
頼まれたんですが…。
ここに、こんな話題を書いてもいいのかどうか…?
もしも不適切ならご一報下さい。
すぐに削除いたします。

昨日、友人から1通のメールが届きました。
【以下、メールから抜粋】

>プードル レッド オス 10万
>ポメラニアン クリーム オス 7万
>誰か買いたいひといないですか?

以上、

彼は、ブリーダーを目指してブルドックを飼っているのですが、以前から犬好きで、犬の話になると夢中で話し出し、止らなくなるという、なんとも迷惑な男です。(犬好きの人はみんなそうなのかな…?)
実際、彼の飼っているブルドックも何度か、大会などで優勝したりしているようです。
ブリーダー仲間も沢山居て、師匠と呼んでいる人の話なんかもよくしてくれました。(興味ないのですが…)

が、しかし…。

ボクは、犬が嫌いと言う訳ではないのですが、子供の頃、散歩中の大型犬(コリーだったと思うのですが…?)の鼻先で、ヒョイッ!と飛ばされて、田んぼに落っこちたり、新聞配達のアルバイトをしていた時に、噛み付かれたりと、あまり良い思いでが無いばかりか、毛のアレルギーがありますし、更には臭いにやたら敏感な為に、獣の臭いは超NGでありまして、自分自身はペットを飼うつもりは全くありません。

唯一、亀が1匹、庭の水槽で寂しく暮らしてはおりますが…。

そんなボクに、「誰か買う人いません?」と言われても…。
なのですが、元ボクサーで、今も働きながら大阪のボクシングジムでトレーナーとして頑張っている彼の為に、何とか力になってやりたいとも思う訳です。。。
<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

と言うわけで、ひょっとすると此処でブログに載せれば、欲しいとおっしゃる方がいらっしゃるかもしれない…。 と、言うわけで掲載してみました。

現在、子犬は大阪府茨木市にいるそうですから、出来れば直接ご覧になって、詳細を確認してから購入を考えて頂ければと思います。
ボクは全く犬の事は分かりませんので、左下のメールフォームから『子犬希望』と書いてご連絡下されば、彼の電話番号をお知らせしますので、後は直接彼とお話していただければ助かります。
血統書などは付いているとの事でした。

妻が言うには安いらしいのですが、ボクにはさっぱり価格が適正なのかどうか判断がつきません。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

もし、現在子犬を探してらっしゃる方がおられましたら、ご一報下さい。 彼の人柄や犬に対するひた向きさについては保証します。

*文中、犬好きの方々にとって不愉快な発言がありましたらご勘弁下さい。 

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/6-311aac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
