碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
蘇る惜敗の悔しさ。。。
先日行われました第39回兵庫県少年サッカー大会の様子が、例の?KANSAIジュニアサッカースタジアム-R-で、アップされておりました。
準決勝の模様が動画で配信されておりました。
そこには、あのPKシーンが…。

喉もと過ぎればなんとやらと申しますが、改めて見ると悔しさが込み上げてまいります。
兵庫県大会3


応援するお母様方の姿も、アップされておりました。。。
兵庫県大会応援1


3位決定戦では、得点を許してしまいましたが、こんな写真まで…。
兵庫県大会4

膝を落とす凌の姿が痛々しい。。。
っていうか、立ち上がれっ、この野朗っ!
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!

本来ならば、一番左のでっかいヤツをもらう予定だったのですが、終わってみれば一番右の一番小さいやつ…
なんとも、謙虚でございます。
( ̄へ ̄|||) ウーム

兵庫県大会1


この悔しさが、関西大会で報われる事を信じております。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
兵庫県大会2

スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/53-5dd4ef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
