碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失態と期待と…。
7月24日(月)
西宮市の上ヶ原南小学校へ、試合に行きました。

…がっ、しかしっ!

詳細が全く分かりません。。。

6チームが2グループに分かれ、グループトーナメントを行い、それぞれの順位同士が試合をする形式で行われたようなのですが…。
/(´ヘ`;)\コマッタナァー

凌自身もあまり覚えておらず、1試合目は、2対0で勝ち、2試合目も勝ったものの記憶が…。
グループを1位通過し、3試合目(決勝戦?)では、7対0で勝利したそうなのですが…。
一応、優勝と言う事なのでしょうか…?

お昼を過ぎてからヒロヤくんのお母さんから妻に連絡があり、道具を持って行かなければならず、試合会場に一人ぼっちでいらっしゃるとの事。。。
それは可哀想だ」と、急遽3試合目の観戦に行く事に決定し、取り敢えずお昼ごはんを食べて、慌てて準備を整え、いざ出発っ!

途中、道に迷い派出所で、いい加減そうなお巡りさんに道を教えて頂きました。
…。
一抹の不安を抱えながら再出発するものの、やっぱり迷子に…。
ココハドコ? (゚∇゚; 三 ;゚∇゚) ワタシハダレ?

それでも何とか、上ヶ原南小学校に到着する事ができました。
しかぁ~~~~~しっΣ☆o( ̄‥ ̄)ドンッ!!

校門前でテルくんのお父さんとバッタリ!

アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

「今、試合が終わったですとぉ~?」
・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

そうです。 アタクシ達が到着した時には既に試合は終了し、子供達はストレッチの真っ最中。。。
全く、なんのお役にも立てず申し訳ございませんでした。
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

それはそうと、日曜日の対フロンターレ戦で、遂に『田中達也』が、復帰第一弾を豪快に決めて、Jリーグのピッチへ還ってきましたっ!
おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・

ドリブルや、切り返し、無制限かと思われるスタミナなどは、本調子には戻っていないようですが、あのシュートを見ている限り、順調に復調して来ている事は間違いないようです。
これで、Jリーグも断然面白くなってきました。

更に、セレッソには『大久保嘉人選手』も、レンタル移籍の海外から帰ってきたし、日本代表の監督は「オシム監督」に決定したし、世界の壁を痛感させられたワールドカップを終えて、更なる高みに向う、新生JAPANの新たな出発と合せて、日本サッカーも益々、楽しみでございます。
日本サッカーで思い出しましたが、関東方面に、あの『FCバルセロナ』からオファーのあった少年(小学6年生)がいるとの噂が…。
なんでも名前は「小暮くん」と言うらしいのですが、詳細は全く不明。。。
しかし、そんな少年が出てきたとなれば、8年後、12年後のワールドカップでは、日本の優勝って事も夢ではないかも…。

兎に角、これから益々楽しくなりそうな予感がビンビンッですっ!
p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ





( ̄ー ̄?).....??エッ??

「田中達也の復活ゴールや、日本サッカーの話題で、今日の失態を誤魔化そうとしてるだろう?」って…?

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
と、とんでもございません。
反省しております。
ほ、本当に…。

…。


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ


アッ!

.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!



つづく。。。

スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/5-ba32e1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。