碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
瑞穂サマーカップ
伊丹市で行われた、『瑞穂サマーカップ』へ出場してきました。

今回も所要で観戦出来ませんでしたが、鬱陶しい空模様の中、雨に降られる事も無く最後まで試合が出来たそうで、良かったですね♪

凌から聴取した試合結果は以下の通り。。。

【第1試合】 VsタイラSC / 2-0 ☆
シュートを沢山打ったものの、なかなか決まらなかったそうですが、2得点をあげ勝利したようです。

【第2試合】 VsファニーSC / 5-0 ☆
第1位試合に引き続き、初めての対戦チームとの試合でしたが、無事に勝利し、グループ1位通過で決勝戦へ進む事になりました。
此処から約4時間の待機時間があったようで、近くを散歩したりしながら、楽しく待ち時間を過ごしたそうですが、車出しや応援に行かれたご父兄の方々にとっては、長い待ち時間で大変だったと思います。
ご苦労様でした。m(_ _)m

【第3試合 / 決勝戦】 Vs末広SC / 4-0 ☆
前半と後半に2得点を決め、優勝♪
C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

なんだか久しぶりの『優勝』のような気がしますが…。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
これで勢いに乗って、清水で大暴れしてきて欲しいモノですね♪
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/4-572c3912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。