碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライバルライブラリー♪
11月4日(土曜日)、猪名川町民グランドにて行われた北摂大会決勝トーナメントの結果を受け、第39回兵庫県少年サッカー大会出場チーム総てが出揃いました。
出場チームは以下の通りです。

【尼崎】
*塚口尼崎フットボールクラブジュニア

【北摂】
*宝塚ジュニアフットボールクラブ

【西宮】
1:西宮少年サッカークラブ
2:西宮少年サッカースクール

【芦屋】
*宮川サッカークラブ

【神戸】
1:ヴィッセル神戸ジュニア
2:フットボールクラブ ライオスジュニア

【明石】
*江井島イレブン

【東播】
*兵庫フットボールクラブ

【北播】
*三樹平田サッカークラブ

【姫路】
*安室サッカークラブ

【西播磨】
*佐用フットボールクラブ

【淡路】
*洲本フットボールクラブ

【但馬】
1:大屋フットボールクラブ
2:但馬サッカークラブ リベルテ

【但有】
*弥生フットボールクラブ
(ネット上で確認した内容を掲載しております。 出場チーム及びチーム名などに関しましては主催者発表のものをご確認戴きますようお願い申し上げます。)

以上の、16チームが兵庫県No1の座をかけて、11月18・19日の両日、熱闘を繰り広げる事となりました。

そして、本日(11月5日)が、組合せ抽選会。
強豪ひしめく厳しい大会となり、どのような組合せになろうと決して楽な道のりではございませんが、ワタクシは既にワクワク感が一杯なのでございます。
特に、全日から第4種へ参加を始めたヴィッセル神戸、最後に試合をした時に黒星を喫したままの西宮SC、何度か対戦し、その度に大苦戦を強いられてきた兵庫FC、そして個人的に安室SCや大家FC、それにこれまでに対戦したことの無いチームとの試合も是非、見てみたいのでございますが、残念ながら総てのチームと対戦出来る訳ではございません。
強豪チームと対戦する組合せになればそれだけ勝ち上がる事が難しくなりますが、そこを勝ち上がることで確実に力がつく事も過去の試合を振り返れば、歴然とした事実でございまして、痛し痒しといった心境でございます。

果てさて組合せ抽選会の結果は如何に…。
組合せの結果が分かりましたら、またアップしま~すっ♪
('∇^d) ナイス☆!!


スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/37-b7f878da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。