碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
未観戦の為、結果のみ。。。
【第1試合】 Vs三樹平田B 得点不明 ○

■本日は未観戦の為、凌の話を元にしておりますので、間違いなどございましたらご指摘頂ければ幸いでございます。(ワタクシが観戦していたからと言って確実な訳ではございませんが…)
凌の話によると、前半はディフェンスで出場し、後半はフォワードでの出場だったそうです。
この試合で1アシストしたと自己申告しておりました。
しかし、試合結果は分からないらしく(無失点だったそうなのですが…)、情けない限りでございます。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


【第2試合】 Vs三樹平田A 2-2 △

■全後半共に出場したそうですが、感想を聞いても特に何もなかったと答えるだけで、暖簾に腕押しのような状況であります。
しかし、この試合での失点の内、2失点目は凌の足がもう少し長ければ防げていた失点だそうで、こればかりは親の責任でございます。
申し訳ございません。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



【第3試合】 Vs白鳥    9-0 ○

■この試合は、前半フォワードで出場し、後半はベンチに下がったそうでございますが、1ゴール1アシストで少しは貢献できたようでございますが、果たして真相は如何なものか…?
それでも、久しぶりのゴールで本人は気をよくしておりますので、まぁいっかぁ~っ♪



【第4試合】 Vs三樹平田A 3-0 ○

■この試合は前半はベンチで、後半にディフェンスで出場。
無失点でゲームを終えることができたようで、結果を聞いてホッとしております。

本日は、選抜の試合とブッキングしていたそうで、ヒロセクン・ユウサククン・ユウトクン・リュウセイクンの4人を欠いての試合だったそうです。
コーチは、本日の練習試合と明日の大阪での試合は、子供達にポジションその他、すべて自分たちで決めてやるように言い渡したそうで、子供達は自分のやりたいポジションを自己申告して、それを調整しポジションを決め、ハーフタイム以外の選手交代はなしでの試合だったようです。
何にせよ、ウィニングイレブンなどのゲームではなく、実際の自分達の試合で、ポジション決めや交代する選手などを決める経験は、良い勉強になったのではないでしょうか?
凌だけの事を言えば、そうでもなさそうではありますが…。

北摂大会の間の練習試合やミニカップで、良い状態を作ると言う意味では、順調と言えるのではないかと、未観戦ながら結果を聞いている限り感じる次第ではございます。


さて話は変わりますが、ワタクシの早朝ジョギングも順調に継続されておりまして、月曜日から初めて、雨が降った火曜日を除き無事に続いております。
しかし、体重も体脂肪率も全く変化がなく、連日早朝から玉のような汗を大量に流している成果が一向に現れず少々凹み気味ではありますが、『継続は力なり』とは誰が言ったのかは知りませんが、継続していけるように頑張りたいと思います。
ちなみに、月曜日は早朝からコッソリとワタクシのPSⅡで遊ぼうと目論んでいたものの、即座に阻止された龍帝が飛び入り参加し、木曜日からは密かにダイエットを目論むシタタカな妻も一緒に早朝ジョギングに取り組んでおります。

何処へ行っても、「ボクサーですか?」と聞かれた、あの頃のスリムでスレンダーでチョッピリセクシーな肉体を取り戻す為の闘いは始まったばかり、3日遅れの筋肉痛に負ける事無く頑張るぞっ!
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※


スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/35-24c71212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。