碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ~なぁつぅやすみっ♪
毎年この時期にやってくる恐ろしいアイツ…(" ̄д ̄)けっ!

それは、思わず目を覆いたくなるような、内容が記載された1枚の紙切れ(あゆみ)が、学校から我が家にやって来た日から始まる。。。
(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

洗濯、掃除、食事の準備。
未だ手が離れない、碧斗、美愛は、1時間に5回以上のペースで泣き叫び、抱っこをせがむ。
次から次に玩具を引っ張り出しては、出しっぱなしで次の遊びに夢中になる美姫と龍帝。
手も身体も心も休まる事の無い毎日。。。

それなにの、神は、そして行政は、尚も我々夫婦をこれ以上苦しめようと言うのか…?

そう、アイツの正体は『夏休み
ハッハーン! ヾ(`Д´)ゝソウイウコトカ!!

子供の頃は、あれほど胸躍らせ、つぶらな瞳を輝かせてくれた『夏休み』だったのに…。
いったいいつから、これほど我々大人を恐怖に陥れる存在へと変貌したのか…?

と、言うわけで、我々、夫婦にとって、恐怖以外の何ものでもない試練の日々が始まりました。
夏休みが始まって早々、珍しく凌が勉強しているから雨が降っているのか…? 雨が降っているから勉強しているのか…? は定かではありませんが、机に向って夏休みの宿題に取り組んでいる凌の背中に、チョッピリ成長を感じると共に、毎日、大量に発生する洗濯物を横目に、恨めしそうに雨空を見上げる妻を可愛そうに思う今日この頃でございます。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

スポンサーサイト

テーマ:夏休み~ヾ(*´▽`)ノ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/3-c726c6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。