碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
苦戦! 清水の乱。。。
気が付けば、カウンターが『1000』をまわっているではありませんか…?
このようなむさくるしい処へ、わざわざお越し頂き、何のおもてなしもいたしませんで、誠に恐縮ではございますが、ご訪問頂いた皆様に対し、心から感謝いたします。
今後とも、ご贔屓にして戴きますよう、ィ宜しくお願い申し上げます。

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

それでは、早速本題へ入らせていただきます。

という訳で、いよいよはじまりました。。。
(⌒-⌒)ニコニコ...

サッカー大国静岡県は清水へ、全国からそして海外から、256チームが集結して行われる、サッカーの祭典『第20回全国少年少女草サッカー大会』(通称:清水カップ

初日の今日は、4チームを1グループとして全3試合の内、2試合が行われます。
宝塚ジュニアの試合結果は以下の通りです。

第1試合 VsジュニアイレブンSC(神奈川県) 4対0 ☆

てるくん、りゅうせいくん、ようちゃん、こうじくんがそれぞれ、1点づを決めてくれたみたいで、1回戦を勝利する事が出来ましたが、予選1位通過が決まるまでは、ワタクシのドキドキは止まりそうもありません。
( ̄へ ̄|||) ウーム


第2試合 Vs柏エフェートFC(千葉県) 2対2 △

ようちゃんと、こうじくんが再びきめてくれたようですが、2点を失い引き分け。。。
グループ予選を何位で通過するかは、明日の最終戦の結果如何となってしまいました。
しかし、このところ極端に失点が減っていたのに、いきなりの2失点とは…?
凌が、いいプレッシャーに感じてくれていればいいのですが…。
兎に角、ワタクシの小さな胸は、張り裂けんばかりにドキドキしているのであります。。。
( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・

一方、宝塚選抜の6年生にジュニアの5年生3人を(内1人、まもるくんは骨折のため、出場は厳しそうですが…)を加えた、宝塚イーグルは、2勝をあげ、5年生2人で3得点をあげる活躍をしているみたいで、嬉しい限りであります。

さて、宝塚イーグルの活躍も祈りながら、いきなり2試合目で失点を許した凌が、気合の入った顔をしている事も祈りながら、数時間後にはワタクシも、家族で観戦の為に清水へ出発致します。

遅くとも、午前2時頃には出発し、ちょっと手前のインターで降りて太平洋を見ながらのんびりと富士川緑地公園内の会場に向おうかな…。
などと考えているのですが、無事、時間通りに出発して、遅刻せずに会場入りできるかどうか…?
忘れ物をせずに、行けるのかどうか…?
これまた、不安材料には事欠かない訳でございまして。。。

のんびりとブログを書いている場合でもなさそうなので、そろそろ準備を始めたいと思います。

ごきげんよう。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


*スポンサーサイトもご覧下さいませ♪



テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/24-d6d0ba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
