碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
清水伝説第2章。。。
明日、8月18日より開催される『第20回全国少年少女草サッカー大会(通称、清水カップ)』への出場のため、今朝、「茶の街」静岡へ向けて出発した、宝塚Jrのフットボールキッズ達。。。

大型のチャーターバスに乗り込んで、明るく元気に清水目指して出かけて行きました(妻談。。。ちなみにアタクシは、自宅で爆睡中でした。)

東京都より、有害図書指定をされている、怪しい某月刊誌にレギュラー掲載している、フリーライターの友人の招待で加入した『Mixi』の中に、今回の会場となる富士川沿いのグランドの設営等に携わる方や、他の会場でも清水カップに関わっていらっしゃる、少年サッカー関連の方々がおられ、より一層、親近感を覚える大会となりました。

凌には観戦に行くことを内緒にしていた為に、今日までココに掲載できませんでしたが、テニスの試合が控えている為に、留守番役の長女を除く残りの家族全員で、19・20日の1泊2日で、観戦に行く予定になっていたのであります。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
初日の試合も、その後行われる試合も、全部見たいのですが、物理的にも経済的も厳しい状況の中、諦める他なさそうで、非常に残念です。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

昨年は、宝塚選抜の6年生が出場せず、枠が開いたために幸運にも5年生だった凌達が出場し、目標だった半分より上位入賞を見事にクリアーして、97位。
昨年の6年生は16位だったので、それ以上の成績(密かに優勝)を目指して、2回目の清水カップへの挑戦だぜっ! ハンッ!(マイボス マイヒーロー風)
今夜は、羽衣伝説が残る(アタクシのふるさと近くの天橋立にも羽衣伝説は残っているのですが…)三保の松原にあるホテルで、大騒ぎをせずゆっくりと身体を休めて(無理だろうなぁ。。。)明日の試合に備えて貰いたいと思います。

さぁ、昨年以上の緊張感と押さえようのない大きな期待で、ワタクシの小さな胸は、心臓が口から飛び出して、電車の向かいの席に座っている人の顔面を強打して、跳ね返って戻ってきそうなほどドキドキワクワクしておりますので、今夜は、精神安定剤(アサヒスーパードライ。あっ、安い発泡酒でも結構ですから飲ませてください。。。 お願いします奥様。。。m(_ _)m)を飲まなければ、眠れそうもありません。

『む、胸の木こりよぉ、やめてくれぇ~っ!』(マイボス マイヒーロー参照)
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!


*スポンサーサイトもご覧下さい。




スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/23-fb1ecb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。