碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
ツーコムストカップ
7月15・16・17日、兵庫県明石市にて開催された『ツーコムストカップ』へ出場しました。
次女の体調不良に加え、車の不調から観戦へは行けませんでしたが、結果を掲載します。

7月15日 『予選グループリーグ C組』

第1試合 Vs錦浦SC
5対1 ○
■キーパーから凌へのパスをカットされての失点だそうで、凌にとっては今後の課題になりました。
<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・

第2試合 Vs八尾南山本JSC
3対0 ○
■C組を1位で通過する事が出来ました。 明日からの1位トーナメントへ優勝を目指して進みます。


7月16日 『1位決勝トーナメント』

第1試合【準々決勝】 Vs M.SERIO FC
5対0 ○
■1回戦を勝ち上がり、優勝へ1歩近づきました。

第2試合【準決勝】 Vs ウッディSC
2対0 ○
■全日兵庫県大会で惜敗し、苦い思いをした相手に借りを返す事が出来ました。 

7月17日 『1位決勝トーナメント』

【決勝戦】 Vs ヴィッセル神戸jr
0対1 ●
■全日本少年サッカー大会へ兵庫県代表として出場する『ヴィッセル神戸』を相手に迎えた決勝戦。 此処まで15得点中、9点を叩き出しているエースフォワードのコージくんと、鉄壁の守りを誇る守護神ヒロセくんを県トレセレクションで欠く『宝塚Jr』のサッカーが、Jの下部チーム相手にどこまで通用するかが注目される一戦です。 しかし、『ヴィッセル神戸』も主要メンバー5人を同じく県トレセレクションで欠いているそうで、5年生を召集しての参戦だそうです。
2人対5人で、状況的には、『宝塚Jr』に分があるように思いますが、ヴィッセル神戸の5年生は、厳しいセレクションを勝ち抜き、更に6年生のメンバーを差し置いて出場するような選手達ですから、そうとも言えないのかもしれません。
結果は上記の通り「0対1」で、セットプレーからのコボレ玉が、無情にもゴールラインを超えてしまい失点。
昨年の準優勝に引き続き、準優勝。。。
課題は蓄積していると思いますが、更なる飛躍を目指して立ちはだかる扉をこじ開けて、突き進んで貰いたいと思います。

準優勝\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
そして、お疲れ様でした。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

追伸
昨年の怪我で戦線離脱していた、浦和レッズの『田中達也選手』が19日の新潟戦で先発出場する可能性があるとのニュースが…!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
待ちに待った、田中達也の復活で、我が家(ボクと凌だけ…?)は、お祭騒ぎで、大喜びっ♪
やっぱり、日本サッカー会には田中達也がいないとね…♪
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう


テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/2-dd1667ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
