碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハードスケジュール☆
世間では、一昨日行われた『亀田興毅選手』の世界タイトルマッチの判定について、色々と意見のある人が多いようで、このFC2ブログの中のスポーツのテーマの中でも、もっともホットな話題として、一昨日のタイトルマッチ関連の話を書いている人が多いようです。

ボクシングもサッカーと同じで、『アウェイは不利でホームは有利』と言う図式は昔からあり、今に始まった事ではありません。
判定になる度に、同じ様な議論が繰り返し行われて来ましたが、未だ改善には至っていなかったと言う事なのでしょう。
その様な状況の中での、一昨日の『亀田興毅選手』のタイトルマッチですから、当然、後味のスッキリしない部分があった事は否めないでしょう。

中には、観客の動員が容易な休日ではなく、平日に試合が行われたのは、当日が親交の深い暴力団組長の誕生日だったからなどと言う話も飛び出して来ているようです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

勝敗云々よりも、『亀田興毅選手』が、幼少の頃から熱心に練習に取り組み、現在に至っている事に対してまずは敬意を払いたいと思います。

話は、『亀田興毅選手』から『凌』へと変わりますが、練習と言えば、凌も午前中はジュニア主催のサッカースクールへ参加し、午後からは夕方までチーム練習と、暑い中ハードな日々を過ごしています。
夏休み恒例の自転車通い(JR2駅分)も数日が経過し、体力増強に繋がっているようです。
これは、ジュニアに移籍してきた4年生の時から、毎年夏休みは恒例の行事になっていますが、いくら好きとは言え正直、感心します。
体が小さく、線も細いのに体力があるのは、夏に精力的に練習量を増やしているお陰なのでしょう。。。

4日(金)は、練習が休みのため、1日ゆっくり出来るようですが、チビ達が、泣いたり笑ったりと大騒ぎをしている我が家では、ゆっくり休む事など、不可能に近く可哀相だなと、思うのですが、これも運命。
どんな状況でも休むことが出来るようになれば、それはそれで『OK牧場』(ガッツ石松さんよりパクリっ!)でしょう。。。

夏休みとは言え、凌と一緒に過ごせる時間は僅か…。
親子のコミュニケーションを深める為にも、明日はガッツリ遊んでやる是っ!
(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!


◇スポンサーサイトもご覧下さいませ。


スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/13-ad6202fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。