碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クラブユース(U-15)兵庫県大会Ⅴ
2次予選、全3戦のうち2試合目が本日、淡路島のアスパ五色にて執り行われました。
本日も観戦へはいっておりませんので、長男の報告により記事を作成しておりますので、結果につきましては兵庫県クラブユースサッカー連盟発表のものをご確認ください。

さて、長男が所属する宝塚ジュニアFCは2次D組にて、西宮・但馬・志染の4チームにてそれぞれが3試合を行うグループトーナメント方式で行われます。
昨日の第1試合は、西宮SSを相手に0対4で完敗し、迎えた第2試合の相手は、但馬SCリベルテ
但馬SCリベルテも昨日行われたFC志染モルタ戦を0対1で落としている為に、負けられない1戦です。

昨日は、前半しか出場させてもらえなかった長男。
昨日は帰宅後、もっと積極的にゴールを狙っていこうと、独り言のように自分に言い聞かせていましたが、その思いがプレーに少しは現れたのか?
本日はフル出場をしたそうです。
しかし、結果は1対1の引き分け。
2次リーグ突破に向けて、かなり厳しい状況になりました。

同じく行われた、FC志染モルタ西宮SSの1戦は、3対0で西宮SSが勝利し、2次予選突破を決めたそうです。

3次リーグへの出場権は、残す1枠を巡って、宝塚ジュニアFCFC志染モルタの2チームで争われる事になりました。
しかし、引き分け以上で出場権を手に入れられるFC志染モルタのほうが有利であり、宝塚ジュニアFCは勝利する以外に3次リーグへ進む手段は、本日の敗戦で断たれてしまったのであります。
まさに首の皮1枚で繋がっている3次予選リーグへの出場権を、29日の試合で自らの勝利で掴み取ってもらいと思います。


ちなみに今日は、次男が地元のチームへ練習に行くのでアタクシも一緒にと思っていたのですが、午前8時からの練習なのに目覚めたら午前8時30分。
起床から自宅を出るまでに、少なくとも1時間を要するアタクシでは、早くても9時30分の出発になります。
10時までの練習にはとても間に合いそうもないので、仕方なく断念。。。

昨日に引き続き、スカッとしない1日が過ぎ去ろうとしております。

残念。。。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/126-f59d16f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。