碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
クラブユース(U-15)兵庫県大会Ⅲ
4月19日、Gグループの1次予選リーグ、最後の試合が赤穂市にて行われました。
本日は、バスでの遠征となりましたので、現地へは行かずに帰宅した長男に結果報告を受けました。

結果は残念ながら、エストレラ姫路を相手に、2対0での敗戦となったそうです。
これで、本日の対戦相手エストレラ姫路と、兵庫FC、そして宝塚ジュニアが勝ち点9で並び、得失点差でグループリーグでの順位が決定します。

得失点差は、

兵庫FC     - +5
エストレラ姫路 - +12
宝塚ジュニア  - +15

と、いう結果で1位通過が決定しました。

2次リーグの組み合わせは詳細が分かり次第、掲載したいと思います。

12点差以上の大差で大敗しない限り、予選通過がほぼ決定している宝塚ジュニアと、この試合に勝つ以外に2次リーグへの出場権を得られないエストレラ姫路。
両者の試合に賭ける思いの強さが、そのまま結果となって表れた試合だったのではないかと思います。

プロでもこのようなシチュエーションでの試合は、勝たなければいけない特別な理由のあるチームが勝利する事が多く。
totoの1等がなかなか当たらない原因でもあります。。。

アタクシのtotoの散々な結果はとにかくとしまして、試合に負けた事は残念なものの、チームの2次リーグ進出は、おめでたいことであります。

まだまだこの先、2次リーグ3次リーグ、決勝リーグと厳しい闘いが続きますが、1戦、1戦を大切にし悔いの残らないように自らの力を十二分に発揮する溌剌としたプレーを見せてくれる事を期待しています。


スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/123-2acb60f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
