碧龍倶楽部
長男『凌』の少年サッカー記録用ブログです。
スポンサーサイト
ファミマ・ドット・コムってご存知?
我が家では、二男以下の男子は夏になると日本代表のユニフォームに身を包み颯爽と小学校へ登校したり幼稚園へ登園します。
しかしながら、次々にデザインがリニューアルされるために、我が家の日本代表たちは今ではすっかり懐かしのデザインとなってしまいました。
そこで、新たに買ってやりたいなと思っているのですが、結構、高額の為になかなか手が出ません。
ところが、最新のデザインのレプリカユニフォームが50%OFFで販売されているサイトを見つけました。
今年の夏は、最新デザインの日本代表ユニフォームを着せてやれそうです。

我が家では、リアルの店舗には実物の商品を見に行くだけ、サイズや肌ざわりフィット感などを確かめて同じ商品を安くネットショッピングで購入するパターンが定着してまいりました。
本当に便利な世の中になったものです。



ところで、実はこのショップはあのコンビニのファミリーマートが運営するショップで『ファミマ・ドット・コム』と言うのですが、店頭では売っていないものまで色々売っているじゃありませんか♪
しかもTOPページにはCDポイント10倍の文字がデカデカと居座っております。

矢沢永吉やクレイジーケンバンドなどをはじめ、音楽も大好きなアタクシ。
さっそくお目当てのクレイジーケンバンドのCDを探してみます。
すると、出てまいりました。
しかもクレイジーケンバンドだけではなく、関連する渚ようこ(マニアックやなぁ)やヤンキートランス仏恥義理(ヤンキーが好きそうな曲をトランス化したアルバムだとか…)など、思わず口元がニヤけそうなCDタイトルが並んでいます。
そういえば、CDはネットショッピングで購入したことがありませんでした。
何故かCDは、お店に行って購入していましたね。
購入するCDは、初回限定の特典が付いていたり、どうしても自分の手元に置いておきたいモノだけで、それ以外はダウンロードして入手することが増えてきました。
そのアルバムや、歌手についての詳しい情報があったり、実際に購入した人の意見が聞けたり、試聴が出来たり、歌詞が見れたりすると更にネットでCDを購入する機会が増えると思うのですが…。

最寄りのファミリーマートで受け取れば送料も手数料もタダになるそうだし、CDポイントが0倍なら真剣に購入を検討してみようかと、ワイフに内緒で企んでいます。
スポンサーサイト

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bluedragonkids.blog58.fc2.com/tb.php/117-6eed2f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
